2026/05/13 下條村の道の駅

辛味大根を買うために長野県下條村の道の駅に行きました。
ルートとして、
 ・151号でいく。
 ・151-257ー153号でいく。設楽町、豊田市を経由。
151号は、土砂崩れのため、片側1車線の箇所があるようなので
設楽経由で行きました。国道ですが狭い道が多くて気を使いました。
設楽など建物がきれいな道の駅はありましたが、
いい商品はありませんでした。

下條村の道の駅は、そばを食べました。
遠くから食べに来る価値がある内容でした。

また、となりのうまいもの市には、
たくさんの辛味大根がありました。
店のおばさんによると、串原良彦さんのものがいいそうです。
他の辛味大根は、人の名前は入っていません。
辛味大根は、1年中提供できるそうなので
また来月買いに来ようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました