友人3人と本栖湖リゾートの芝桜を見に行きました。
出発したのが朝6時で、今回は私のプリウスで行きました。
浜松浜北ICから第2東名に入り、新富士まで行きます。
第2東名は、道がよくて流れも110kmほどで順調にすすみました。
その後、国道139号線バイパスで本栖湖方面に向かいます。
それほど渋滞もなく、10時につきました。
行くと駐車場も人もいっぱいでした。
一面に赤、白などの芝桜が植えてあり、きれいでした。
確かに芝に花が咲いてるという感じです。
それにもまして、雪景色の富士山をきれいにでした。
最近雨がおおいのに、この日はきれいにみることができました。
その後、焼津さかなセンター。川根温泉によりました。




コメント